復活節第6主日礼拝 2022年5月22日 10:15~

 

前 奏

招 詞  Ⅱ テサロニケ 3章16節

讃 美  529(讃美歌21)

交読詩編  詩編 135篇1~3節(p.152)

主の祈り

聖 書  ヨハネによる福音書 16章12~24節(新約 P.200)

祈 祷

讃 美  494(讃美歌21)

説 教  「神さまが分かるように」 松田 聖一 牧師

祈 祷

信仰告白 使徒信条(交読詩編 裏表紙参照ください)

献 金

頌 栄  541(54年版讃美歌・ファイル1)

派遣・祝祷  松 田 聖 一 牧師

後 奏

 

<次回の教会学校>

6月12日日曜日礼拝にて行います。

<22日の活動>

教会周辺整備

<22日週の活動>

24日(火)~25日(水)東海教区総会

(池の平ホテル)

25日(水)聖研祈祷会休会

※牧師休日 23日(月)

<報告・連絡>

1.22日礼拝後、教会周辺をご一緒に奇麗に整えたいと思います。よろしくお願いいたします。また当日ご都合で叶わない方も、祈りに覚えていただけましたら幸いです。※お昼はそれぞれに適宜ご用意ください。

2.先日の総会で承認されました規則変更手続きが、東海教区常置委員会にて承認されました。今後必要な手続きを経て、ようやく長野県に申請の運びになります。もうしばらく時間がかかりますが、覚えましょう。司法書士と書類確認、打ち合わせ中です。

3.5月24日~25日東海教区総会が池の平にて持たれます。

4.飯田入舟教会献堂式案内が届きました。6月20日(月)13:30~15:00です。祝福を祈りましょう。

5.5月よりH宅にて家庭集会が持たれることとなりました。今月は31日(火)午後2時からです。

6.来月12日礼拝は、花の日礼拝です。お家にあるお花がありましたら、お寄せいただき、近隣の方々などにお届けしたいと思います。教会学校も花の日礼拝に併せて持たれます。

礼拝予告(5月22日)