聖霊降臨日 主日礼拝 2022年6月5日 10:15~

 

前 奏

招 詞  使徒言行録 1章8節

讃 美  351(讃美歌21)

交読詩編  詩編 135篇8~14節(p.152)

主の祈り

聖 書  使徒言行録 2章1~11節(新約 P.214)

祈 祷

讃 美  403(讃美歌21)

説 教  「わたしたちの言葉で」 松田 聖一 牧師

祈 祷

聖餐式  讃美歌21  81  1,2~3

信仰告白  日本基督教団信仰告白(交読詩編 裏表紙参照ください)

献 金

頌 栄  541(54年版讃美歌・ファイル1)

派遣・祝祷  松 田 聖 一 牧師

後 奏

 

<次回の教会学校>

6月12日日曜日礼拝にて行います。

<5日の活動>

定例役員会

<5日週の活動>

7日(火)~8日(水)婦人研修会(池の平ホテル)

8日(水)聖研祈祷会 休会

※牧師休日 6日(月)

 

<報告・連絡>

1.先週礼拝後には、教会周辺をご一緒に奇麗に整えてくださり、お疲れさまでした。感謝いたします。また祈りに覚えていただいた方々も、ありがとうございました。

2.先日の総会で承認されました規則変更手続きが、長野県に申請の運びになりました。もうしばらく時間がかかりますが、覚えましょう。司法書士と共に手続き中です。

3.飯田入舟教会献堂式案内が届きました。6月20日(月)13:30~15:00です。祝福を祈りましょう。

4.先日持たれましたH宅家庭集会、守られました。月一度持たれます。どな

たもどうぞ。

5.来週12日礼拝は、花の日礼拝です。お家にあるお花がありましたら、お寄せいただき、近隣の方々などにお届けしたいと思います。教会学校も花の日礼拝に併せて持たれます。

6.6月19日礼拝は喬木教会と講壇交換となりました。当日は伊奈聡先生が来会されます。

礼拝予告(6月5日)